URBANO PROGRESSO買いました。

f:id:yviscuit:20130707213519j:plain
2ヶ月ぶりにスマートフォン買いました。
KyoceraのURBANO PROGRESSOです。
あのDIGNOはルータのISW11Kの実質的な後継機種ですね。
今回はいつものヤマダ電機ではなく、エディオンで買いました。
もちろん機種変更一括0円です。
f:id:yviscuit:20130706143528j:plain
3ヶ月以上、ということですが3ヶ月目以上であれば問題ないらしいので、無事買えました。

今月は何を買おうかな、と模索していたところ、土日限定で0円だったので確保。
色はピンクが欲しかったのですが、在庫はオレンジしかなく取り寄せもできないとのことだったので。
機種自体は目立ってすごいわけでもないですが、貴重なmicroSIMの+WiMAX機なのでこれは確保するしかないと思い購入に至りました。

やはり下のボタンが押しづらいです。
細かいレビューは使い込んでから。