VivoTab Note 8 で Windows 10 の更新後にやること

個人的な備忘録です。

Windows 10 は年間2回、大きなアップデートが行われます。
VivoTab Note 8で は、そのアップデートをインストールすると、なぜか画面のタッチパネルや回転、輝度調整機能など諸々が死にます。
毎回どうやって直すんだっけ、って忘れてしまうのでメモしておきます。

# こんなのまだ使ってたんだ、というツッコミはなしで。年に数回引っ張り出して触るくらいしかしてないです・・・

OSアップデート時にやること

といっても、ドライバのインストールをするだけです。
毎回わからなくなっているのは、どのドライバを入れ直すか、なのですが、SOC Driver Package を入れ直せばよいです。

そういえばクリーンインストールしたときにも、これを入れないとまともに動かなかった記憶がありますね・・・
Z37xx は SoC だから特殊なんですかね、Windowsからしても。

以上です。