2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PHILIPS SHE9100を買いました。

普段使っているイヤホンはオーディオテクニカのATH-CKR5なのですが、過去に洗濯してしまって以来低音域が弱ってしまっていました。 その状態で1年ほど使っていたのですが、久しぶりにイヤホンコーナーに立ち寄ったので新しいのをお買い上げしてきました。今…

mineoはホントに3GBプランがお得なのか計算してみた

mineo回線が800円引きのキャンペーンがそろそろ終わりそうですが。実は以前の記事のあと1回線買い足しました。skynote.hatenablog.com というのも、プランdの回線でSMSオプションを付け忘れていて、追加するのに2k位かかるようだったので。 追加分は500MBプ…

Galaxy JとGalaxy note 3をLollipopにしたよ。

Lollipopへのアップデートが予告されてから数ヶ月。 10/5(Mon.)にやっとアップデートが始まったので、早速上げました。まずは、Galaxy Jから。 ちゃんとLollipopになりました。 5.1系だと嬉しかったのですが、5.0のようです。 ARTになったはずなので、Antutu…