2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OS X 10.10 Yosimite をMacBook Late2008にインストールしました。

# 外部ディスプレイに出力していますYosemiteがリリースされて1周間が経ちました。 記事化するのが遅れましたが、公開翌日(10/18)に私もインストールしました。 インストール先は今のメインであるMacBook Air Mid2013ではなく、以前のメインであるMacBook …

Galaxy J SC-02Fを買いました。

夏頃から機種変更が大幅に安くなっているGalaxy Jですが、Galaxy note 3の回線の3ヶ月縛りが解けたので買ってきました。 SH-07Eのタッチパネルがあまりにも酷いので、docomo回線用に買いました。 割と適当です。早速KitKatへ上げました。 Galaxy note 3と同…

ASUS MeMO Pad 8 AST21を買いました。

それは台風の近づく13日の出来事。 仕事が山場で疲れがひどかったので、クッションを池袋に買いに行きました。 そこでいつも通りふらっとお店を回っていると、某店舗で一括4.8k(税抜)のMeMO Pad 8の案件を見つけてしまいました。 だいぶ忙しくて物欲が溜まっ…

Review: Windows 10 Technical Preview

Windows 10 Technical Previewがリリースされたので、VMに入れてみました。スタートメニューが復活したそうですが、気になっていたのはタイルの挙動。 こんな感じになるんですね。横スクロールかぁ。 画質が悪いのはRemote Desktop故です。スタート画面は巨…