AST21をWW化してLollipopにしたよ。

f:id:yviscuit:20150927210950j:plain

何時まで経ってもdocomo Galaxy J&Note3にLollipopが降ってこない(リリースされない)ので、腹いせにやった。
後悔はしていない。

f:id:yviscuit:20150920124402j:plain
WW化中の画面。ただのファームウェア書き換えなので、おなじみの画面。

WW化すると、auのゴミアプリは消えるけど、ASUSのゴミアプリがいっぱい入ってきた。
結局どっちもどっちだった。
ナイアガラの滝現象(バッテリが使ってもないのに猛烈に減る現象)はなくなったので、満足です。

AtomとARTの相性が悪いのか、性能が良くなった感じはないです。
むしろ、ベンチ的には下がってるのでなんだかなあ、という感じ。
5.0.1なので、5.1に期待なのでしょうか?