カラオケ行きました(人生3回目

先週に引き続き。
1年から5年までひとりずつ、合計5人で歌ってました。

今回は16曲歌いました。
sister's noise / fripSide
PHANTOM MINDS水樹奈々
君の知らない物語 / supercell
有心論 / RADWIMPS
Snow halation / μ's
nexus / ClariS
way to answer / fripSide
ETERNAL BLAZE水樹奈々
プラチナ / 坂本真綾
十字架のスプレッド / 水樹奈々
Find the blue / いとうかなこ
さよならメモリーズ / supercell
アンサイズニア / ONE OK ROCK
最大公約数 / RADWIMPS
深愛水樹奈々
大人ジェリービーンズ渡辺麻友

選曲のよく分からなさはおいておいて、3回目ともなれば少しは慣れてきました。
高音ガンガン使うと酸欠になるし、低音使うと音量でないし大変ですね(
ただのメモなのでこの辺りで。