NhNCT vs UNCTオフしました。

去る8/11(Sun.)、18切符旅行中のりふぃなちゃん(@Lifina)においでーって声掛けたら来たので、約5ヶ月ぶりのオフをしました。
そういえば前のオフは3/20、就活中の池袋のゲーセンでした。

せっかく来てもらったので、りふぃなちゃんのNhNCT勢フォロワーも誘って、サシオフではなく小規模オフということに。
いつの間にか、#NhnctVsUnctということになってました(
対戦構図は、
NhNCT: びすたん(@vista_mac), 初音もきゅ(@Michael_800), しゅな(@ID非公開)
UNCT: りふぃな(@Lifina)
という、3対1という過酷なバトル。
なにがすごいかって人間が2人しかいなかったことですね(謎
急に呼び出した無計画オフに参加いただき、ありがとうございました。
当日は外気温37度にも達する猛暑日で(ただしこれが日常)、死にそうでした(


やることも特になかったので、朝ごはん兼昼ごはんのパフェを食べたり

ゲーセンで太鼓の達人(をプレイするりふぃなちゃん)を眺めたりした後、カラオケに。


何故か途中から暗黙の電波ソング縛りだったりよくわからない感じでした。
そしてりふぃなちゃんのカラオケが上手くて、NhNCT勢が白旗を上げる感じで。
ルームの関係上、3時間で退散という形になりましたが。

久しぶりのオフでしたが、楽しかったのでよかったです。
主催側ってやはり難しいな、というのが率直な感想ですね...。
参加者の意見を聞いてまとめる、というのは簡単そうで難しいし、意見の出ないときはこちらから提示する。
部活動で2年間部長を務めましたが、未だにこういうのは難しいですw