Anker ウルトラコンパクト Bluetoothワイヤレスキーボード を買いました。

f:id:yviscuit:20151130225702j:plain
AmazonのAnkerセールで、ちょっと安かったので買ってみました。

f:id:yviscuit:20151130230105j:plain
箱を開けた時のこの感じのAppleっぽさですよね。
もっとも最近のMacとかそうでもない気がしますが......

f:id:yviscuit:20151130232051j:plain
MacBookに乗せてみた図。
ほぼ内蔵キーボードと同じ大きさであることがわかります。

打鍵音はMacBook Whiteのユニボディモデルに近い気がします。
ポリカーボネートのぱちぱちという感じの音ですね。
ただ、打鍵感は普通のノートPCと近い感じで悪く無いと思います。
個人的にはSKB-E3Uよりは好みかな、という感じです。
skynote.hatenablog.com
配列が完全にMacのものなので、Windowsで使うには一工夫必要かもしれません。(試してない)