AQUOS PHONE SL IS15SHを買いました。

f:id:yviscuit:20130503123559j:plain
3ヶ月ぶりにスマートフォンを買いました。
SHARPのAQUOS PHONE SL IS15SHです。
購入したのは5/3(Fri.)ですが、書くのが面倒で記事に起こしてませんでした(
いつものヤマダ電機で、IS15SHが機種変一括5k円だったのですが、U25 auスマホ割で最大10kまで割り引いてくれる政策を使って、一括0円で買いました。
なお、このヤマダ電機では残りの5k円分をポイント還元してくれたので、なんとスマートフォンを買うと5k円貰う、という形になりました...w

さて、3台目のAndroid Phoneにして、初めての国産端末を買いました。
どこかの不具合ネタ端末を大量に出荷している富士通東芝モバイルコミュニケーションズの端末ではなく、目の付け所がシャープです(ぉ のSHARP製です。
いずれはARROWSかREGZA Phoneも欲しいなーとは思いますが、αωではあまり取り扱ってなく、一括0円もなかなか来ないのが・・・。

使い心地などはまた後日レビューする予定ですが、今のところ、割といい端末だと思います。
買って3日で5回以上落としましたが、まだ傷はついてません((
ハードキーも、SH001よりはクリック感があって好きかも。
初めての国産端末ということで、ケータイ的機能を使ってみたいなぁ、と考えてます。
細かいことはまた後日。